解決済 -

疑問点が生じたら3分ルールを使ってネットで検索してみよう!

久しぶりにブログ記事を更新しました。読んでみて下さい。

調べ物時に穂澄が実践している "3分ルール"
https://medu4.com/blog/3minrule

本フォーラムを日常の学習で発生した疑問解決に使ってもらえることはこの上ない喜びです。
が、「それってgoogleで検索すれば1分で解決する話なのに」と思える質問がフォーラムで立ち上がることも珍しくはありません。
上記の "3分ルール" を参考に、各自でサクッと調べてみて、それでもなお情報がほしいと思った場合にフォーラムで記事を立ち上げていただけると幸いです。

ちなみに、フォーラムの過去トピックが現在約2,500個あります。
これは先輩方の叡智の結晶であり、今みなさん自身が疑問に思っている内容のヒントも数多く転がっていると思います。
質問前にはフォーラム内検索もやってみてくださいね。

回答0件

コメントを投稿する

ログインするとコメントを投稿することができます。

  • 関連トピック

    なし