解決済 -

既出の質問が増えています。質問する前にまずフォーラム検索を!

本日時点でmedu4.comのフォーラムには約5,000個のトピックがあります。
今あなたが疑問に思ったことの大半は、先輩たちも疑問に思っていました。
お問い合わせから質問を送信したり、フォーラムに新規トピックを立ち上げる前にまずは以下の2つの方法で検索をしてみましょう。

★過去問に関する質問
過去問ページの最下部へスクロールすると、一覧が出てきます。
たとえば109I79へ行き、最下部までスクロールしてみてください。
その問題で過去に議論されたトピックがすべてみられます。
 
★フォーラム内検索
フォーラム内に「検索する」という部分があります。
ここにキーワードや問題番号、講座名(たとえば「テストゼミ予想篇」)を入力すると過去のトピックがすべてヒットします。

過去トピックの内容で納得がいかなかった場合、新しくトピックを立ち上げるのではなく、元からあるトピックに追記をしてください
新規にトピックを立ち上げてしまうと、同じような内容のものが乱立し、分かりにくくなってしまいます。
1つのテーマに関するトピックはなるべく一本化していただくよう、ご協力をお願いします。

回答0件

コメントを投稿する

ログインするとコメントを投稿することができます。

  • 関連トピック

    なし