解決済 -

お問い合わせ先一覧につきまして

①医学的知識につき、他の方と共有・議論したい場合 ☞当フォーラムに投稿下さい。

②medu4.comでの決済や講座の配信状況など個人アカウントに関すること ☞medu4.comのお問い合わせからお尋ね下さい。

③medu4アプリまたはmedu4WEBに関係すること ☞アプリ内「お知らせ」からお問い合わせをお送り下さい。

④上記③に該当するが、アプリにログインできない場合 ☞medu4.comのお問い合わせからお尋ね下さい。
 ※2021年9月以降は⑤の移行申請フォームがお問い合わせフォームに変更になり、そちらが新窓口となります。

⑤.com→.netへの移行申請 ☞移行申請フォームからお送り下さい。
 ※2021年8月末まで受け付けております。
 ※「移行申請フォーム」に移行以外のお問い合わせを送ってこられる方が稀におられますが、この場合は移行窓口で拝受することになるため対応が遅れます。必ず②または③よりお送り下さい。

 
申し訳ございませんが、Twitter等の各種SNSやApp Store内のレビュー等、上記以外の窓口からご意見等をいただきましても漏れてしまい、お声が届かない恐れがございます
上記①〜⑤のいずれかより、ご連絡いただけますと幸いです。

回答4件

  • Eメール認証が届かないため、動画の購入ができません。
    早急に使いたいのですが、ドメインを教えていただくか認証手続きをお願いします。

    • ドメインは@medu4.netでございます。

      ご存知かとは存じますが、docomo等のキャリアメールは今回のような不便なこともあるため、gmailの取得と利用を推奨いたします。
      (講座購入をまだされていないようでしたら、gmailで新規にmedu4.netのアカウントを作成いただいたほうが早いかと存じます)

  • medu4.net で新規登録済み。
    買い物かごに 1 入っているが、 creditcardで 決算時 買い物かごに入っていないといってくる。

    • 恐れ入りますが、上記③にお書きしましたように、まずmedu4アプリをお持ちのスマートフォンにインストールの上、アプリ内「お知らせ」よりご連絡くださいませ。
      ※よく分からない場合、下記をお読みください。
      https://www.medu4.net/how-to-use/

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