2019-04-01 09:00

2019年3月末で視聴期限が終了した講座の延長について

お問い合わせを複数いただいておりますので、ここに記載し、同様のお問い合わせはすべてこちらへ誘導させていただいております。
 
2019年3月末で視聴期限が満了した講座は2019年4月1日以降、視聴不能となります(テキストダウンロードや付随するテキストセットも利用不能となります)。延長いただくことで、視聴期間をさらに1年延長させることができます(テキストダウンロードやテキストセットも再度利用可能になります)。
※延長しても、2018年度講座が2019年度講座に切り替わるといったことはございません。年度により動画のコマ数、分数、テキストのページ数等が変わってしまいますので、新規に1から受講し直す必要が発生してしまい学習効率が悪いためです。同一年度の同一講座を延長いただけることとさせていただいております。
 
具体的な延長方法についてですが、[講義タブ]内右上、[履歴&延長]ボタンを押すことで購入履歴一覧が表示されます(こちらよりどうぞ)。ご希望の講座のボタンをクリックすることで延長申請が可能です。すべてオンラインの簡便な処理で完結しますのでご安心ください。
※延長についての詳細を上記ページ(こちらからも同じページへ遷移します)にお書きしました。よくお読みの上、延長処理を行ってくださいませ。
 
延長料金はおおよそ定価の6分の1となります(たとえば『2018あたらしい内科外科セット』[定価33,000円]の延長料金は5,000円です)。延長ボタンを押したあとに決済プロセスへ進みます。この画面で価格が提示されますので、確認の上進んでください。
※料金は講座により若干上下しますので、ピッタリ6分の1となるわけではないことをご了承下さい。また、2019年度よりmedu4.com内の価格表記は税抜き表示となっております。税込の総額は最終画面で提示されますので、よくお確かめの上、お支払い下さい。